モザイカルチャーに行ってきました。
2009 / 09 / 21 ( Mon )
シルバーウィーク初日。東名高速道路は大渋滞。
焼津から高速を降りて、国1も避け、県道を使って西へ。
途中で静岡空港に着陸する飛行機を見たり、
牧ノ原の広大な茶畑を眺めていたり、ヤマハ・スズキなどの工場群に思いを馳せていたら・・・
いやぁ、やはり静岡県は長い。家から浜松に着くまでに4時間以上はかかった。

弁天島のお宿でほっと一息。
21092001

今回のミニ旅行の目的は、浜松で開催されているモザイカルチャー世界博。
詳しくは公式サイトで

新居もようやく外構が完成しかかっているので、ちょっとお勉強をと、言ってきたのであります。

21092002
ウナギイヌとか、

21092003
木を植える人とか、植物を使った立体造形がたくさん展示されておりました。


天気がよい分、日差しが強く、暑い日になりました。
でも、家族とともに、ちょっとした思い出がまたできて、よかったであります。

テーマ:教師の休日 - ジャンル:学校・教育

05 : 57 : 40 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じっと「左」を見ていた。 | ホーム | ブラック・マヨネーズ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/991-79acfabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |