スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビックリ、腰。
2009 / 08 / 25 ( Tue )
こんばんは。ワタシの勤めている学校は明後日から2学期スタート。
本当にマスコミ関係の方々、調べて下さい。
9月から2学期が開始するという学校は、もう皆無ではないのでしょうか。


そんなわけで、久しぶりに職員が揃い、2学期に向けての活動が始まりました。
本日の仕事は主に話し合いと計画立案。
1学期は新しい赴任先に着いていくので精一杯だったのですが、
ようやく落ち着いて仕事ができる気がしました。

でも、ワタシ・・・変な姿勢で仕事をしておりました。
それは、腰を突然痛めたからです。
昨日、家の階段を何気なく降りている時に腰がグニャッと。
家内がよくやる「ぎっくり腰」をしてしまったようです。

仕方がないのでコルセットを家内に借りて出勤。
バイクなので痛くない姿勢で走り、職員室でも同じように痛くない姿勢で過ごしました。
最も辛かったのは、新学期に配布する後期用の教科書の数の確認。
思わず床に四つんばいになり、教科書の数を数えておりましたら、グキッと。
これは泣くにも泣けませんでした。

ギックリ腰は老化現象の1つとか。
今、記事を書き込んでいる時は腰は落ち着いてはいますが、
明日もコルセットを巻いて仕事をしようと思います。

いやぁ、いきなり過ぎて、ワタシが「ビックリ」しております。

では。
スポンサーサイト
22 : 15 : 55 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう若くないことを認めざるを得ない夏休み最後の日。 | ホーム | 命はつながる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/976-c43cedd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
