本物(ちょっとだけ)を見せたかったのさ。
2009 / 05 / 26 ( Tue )
こんばんは。久しぶりに更新しますね。


最近ずっと、わが息子「トウヘンボク」君もだいぶ大きくなってきたので、
スポーツ系のイベントに連れて行ってやろうと思っていたんです。
特に体育会系の子ではないのですが、一応男の子の嗜みとして。

ただ、今までご愛読された方なら推測できるとは思いますが、「トウヘンボク」の彼なので、
どんなかなぁ・・・・と心配するところもあるのですが、これだけは経験かなぁと。

そこで、わが静岡のJリーグチーム「清水エスパルス」の試合を見に行くことにしました。
サテライトリーグ(要は二軍戦)なんですが、ま、観戦の練習試合として見に行きました。
無料でしたし。

前半は0VS0だったので、それほど夢中ではなかったのですが、後半ゴールが決まってから
サポーターの鳴り物に体を合わせ、ゲーム観戦を楽しむことが出来ました。


あと面白かったのは、こんなシーンがあったこともあります。
210525
ちょっと背番号に違和感を感じませんか。

詳しいことは分かりませんが、出場していた選手がケガをしてしまい、控えのゴールキーパー掛川選手が、
フィールドプレーヤーとして急遽出ることになりました。
ユニフォームを借りたんでしょうね。きっと11番のユニフォームを彼の背番号は「1」になるように、
なんとかテープでごまかしたのでしょうね。
とてもサテライトの試合らしい?ところでした。

そんな小学校教師の休日でありました。

では。


追伸 教育ブログのランキングからそろそろ抜けようかと思っています。
    しっかりとした理由はないのですが。
    
スポンサーサイト

テーマ:教師の休日 - ジャンル:学校・教育

00 : 08 : 46 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<学校なんて。 | ホーム | 貴重な瞬間だす。>>
コメント
----

どうしましたか?
新しい学校の仕事が忙しいのでしょうか?
それとも生徒指導で何か?
いや、家の新築準備で余裕がないのでしょうか?

いつも楽しみにしていますので、
週一でいいですからブログ更新して欲しいな!
by: appochan * 2009/06/01 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/961-e6bd5091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |