-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
懇談会の準備。
2009 / 02 / 17 ( Tue )
明日は授業参観と学級懇談会がある。
うちのクラスは学習発表会を行う。
お芝居や絵、歌などのほか漫才のオマケありという「いっぱいいっぱい」の内容。
それでも、子どもたちは楽しそうに活動してくれている。

ワタシも教室の掲示を直したり、子どもたちの作品に朱を入れたりとてんてこ舞い。
普段は授業中の子どものつぶやきをメモしたり、
デジカメで子どもたちの様子を撮ったりする余裕があるのだが、
さすがに今日は何もできなかった。
休み時間に子どもの演技を指導するなど、まさに一日中働き尽くしてしまった気がする。


・・・・とまぁ、この時点で寝てしまいました。続きは次の記事で書きますね。

テーマ:教師のお仕事 - ジャンル:学校・教育

23 : 24 : 44 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい仕事をしていこうと思うんだ。 | ホーム | 見えないものでも、あるんだよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/919-559165c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
