暇なもので。
2008 / 12 / 29 ( Mon )
うちの学校も休業中。
ワタシも遠慮無く休ませて頂いている。

うちの近くにあるスーパーマーケットは連日盛況。
駐車場に車が入れずに、渋滞が起き、アパートの駐車場から車がなかなか出せなかった。

うちの子たちは新幹線で一足早い帰郷。
このブログにチョコチョコと書き込みをする我が親が住む愛知の実家へ喜び勇んで出かけてしまった。
(うるさいだろうけど、よろしく頼む)

おこりんぼさんのバイト先は年末だろうが年始だろうが関係のないお仕事。
今日も朝から忙しく出かけていった。

ワタシは家の掃除とかするものの、なんせアパートなものですぐに終わってしまう。
だから、結構暇なのである。


ま、冬休みってそんなものだ。
夏休みは研修だし、春休みはないも同然。

仕事がなにもない時間をワタシなりに過ごすとしましょう。


ま、だらだらと。建設的な趣味があればいいのですけど。



↓そんな小学校教師の冬休みです。とりあえずブログ更新ということで。では。
にほんブログ村 教育ブログへ



テーマ:教師の休日 - ジャンル:学校・教育

17 : 30 : 41 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カレッジ・オブ・ザ・ウインド | ホーム | ワタシの頭の中のスポンジ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/883-1b68df87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |