ホントに×4。
2008 / 11 / 25 ( Tue )
20112402
ライオンだぁ。

3連休の最終日は、おこりんぼさんが一日おバイト。

子どもたちと市内のサファリパークへ出かける。
理由は入場料がタダになるから。
富士サファリパークの会員になっている我が家。
その会員特典として、年に何回かハガキが届き、入場料が一人タダになる。
さらに、子どもも誕生月はタダになるので、うちの子どもたちの入場料もタダ。

だから、結局、タダで入れるというからだ。

→詳しくはサファリのサイトへ。富士サファリクラブ
20112403
ラクダのコブと、山がダブって見られたり、

20112404
キリンも家族連れだったり、

20112411
異種格闘技もあったり、

20112410
ライオンの子どもが寒さで固まっていたり、

20112412
この家族なんて、コタツで温まっていたり、
さすがに富士山の麓。もうスキー場もオープンしているですから。

20112409
今年も「ウォーキングサファリ」。
昨日は人出が少なかったせいか、何度もエサやりの葉っぱをいただけて、
思い切り楽しむことができました。


↓結局、使った費用はお土産代を含めて5千円弱。
↓安く、近く、短く、でも丸一日、遊び続けたわが家でありましたとさ。
↓そんな小学校教師の連休でありました。
にほんブログ村 教育ブログへ

テーマ:教師の休日 - ジャンル:学校・教育

05 : 45 : 55 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何かが折れた。 | ホーム | うれしいことに。その2。>>
コメント
----

有意義な三連休だったようですねv-218
機会があれば、旭川の動物園にも来てください。大人も楽しめまーす。迫力があるのですよ。
by: appochan * 2008/11/25 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎度コメントありがとうございました。

実は今年の冬に旭山に行っているんです。
カテゴリーの「北海道旅行記」をチェックしてください。


親として、子どもとじっくり遊べたお休みでして、
とても疲れました。ま、それがいいのですが。


またコメントよろしくお願い致します。

by: うるとらまる * 2008/11/25 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/859-a5821b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |