うちの子のバースデー。
2008 / 11 / 16 ( Sun )
土曜日は子どもたちの学校の「学校祭」。

小さな学校だから、あっという間にすべての教室を回れてしまう。
そんな時だからこそ、子どもたちの考えたゲームをいつもより多めにはしゃいであげるわが夫婦。


ちなみに、15日は羽だけ娘の誕生日。
夕方はケーキを買い、子どもにプレゼントを渡す。

20111501
あ、トウヘンボク君も21日に誕生日なので、一緒にプレゼント。
本当は自転車を買ってあげたかったのだが、「家を建てて自転車置き場ができたら・・・」という約束をしておく。


でもって娘にはコレ。
料理や手芸に興味をもちはじめている彼女。
これなら彼女でも、楽に生クリームを泡立てることができる。
20111502

今日の学校祭では「家庭科」のお店をけっこうがんばって切り持っていた。
そんな娘にとっては、いいプレゼントだったのかもしれない。

↓・・・・・・・・と勝手に思う父親でありました。
↓そんな父親でありますが、どうぞわが家に応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 教育ブログへ

テーマ:教師の休日 - ジャンル:学校・教育

09 : 43 : 51 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<時間を忘れる。 | ホーム | マジ、熱いッスよ。>>
コメント
----

お子様の誕生日、おめでとうございます。こんな素晴らしいパパとママに育てられる子は幸せですね。学力向上と余りプレッシャーをかけないようにね。
お子様の健やかな成長を祈っています。
by: appochan * 2008/11/16 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/852-9439a303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |