-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ま、これも夏休みか。
2008 / 08 / 12 ( Tue )
今日も夏休み。子どもの宿題につきあう日。

こんな日、いつも思い出すことがある。
おこりんぼさん曰く、
「あなたは不特定多数に教えることは上手かもしれないけど、
 一人一人に教えるのは下手だ。」

そうかもしれない。
思わず、プールに出かけてしまった。


夕方、家内のカミナリ。
娘の宿題の計画を見直すことになる。

あぁ、個人的には、夏休みの宿題は減ってくれるといいなぁと思う。

にほんブログ村 教育ブログへ

テーマ:教師の休日 - ジャンル:学校・教育

12 : 38 : 54 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな日は、きっといい日のはずだ。 | ホーム | 天職からの転職。うふふ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/777-d474e8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
