あ、だから、これも仕事なんです。
2008 / 07 / 29 ( Tue )
こんにちは。静岡県は今、夕立が降っています。
ある意味気持ちよさそうな雨であります。


今日は一日職員室で仕事。
普段の営業ではあまりにも時間がなくてできない事務処理をする。

うちの学校にも届いた新しい学習指導要領。
20072302
すべての教職員に配布してくださるそうですが、
そんな予算があるのなら、教員免許の更新に使う費用を賄ってくださいよ。



ただ、うちの学校の職員室を改装工事することになり、作業音がかなりうるさい。
仕方がないので、家からヘッドフォンを持ち出し、youtubeにつなぐ。


あ、これも仕事です。



9月の運動会に向けて、ダンスの曲を「視聴」していました。
2時間ぐらい、1人で候補曲を選び、それから学年部で選抜。

あ、だから、仕事なんです。

どうぞ、ご容赦を。
ね、準備は早ければ、子どもたちを相手する時間も心の余裕も増えるわけですし。

↓がんばります。どうぞ、応援の1クリックを・・・。
にほんブログ村 教育ブログへ


テーマ:教師のお仕事 - ジャンル:学校・教育

17 : 02 : 09 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ、これも仕事なんです。 | ホーム | 摂氏35度の3日間(後編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/763-4b41ddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |