摂氏35度の3日間(中編)
2008 / 07 / 28 ( Mon )
いやぁ、今日も暑い静岡でした。

この3日間のワタシの忙しさ。
結局、羽だけ娘のことについてはまったく忘れておりました。

彼女は、富士山登山に挑戦していたのです。
市の青年会議所主催のキャンプで、富士山に勢いよく登れたそうで、
富士山に登ったことがない父親としてはとてもありがたいことでした。


笑顔満面で家に戻ってきた彼女。
「いやぁ。家族の中で一番高くなったねぇ」とワタシ。
娘はとても大満足でありました。


親としてできたことは、あらかじめ青年会議所からいただいた
棒にメッセージを書くこと。
20072301

はい。父親はとある漫画の真似をしてしまいました。


↓そんな、3日間まるで娘の存在を忘れていた両親でありました。
↓では、がんばって後編も書き込みます。
にほんブログ村 教育ブログへ


テーマ:教育問題について考える - ジャンル:学校・教育

16 : 46 : 30 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<摂氏35度の3日間(後編) | ホーム | 摂氏35度の3日間(前編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/761-143d31f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |