くたくたです。
2008 / 07 / 14 ( Mon )
梅雨は明けたのでしょうか。とても暑いです。

土日はいよいよアパートの鍵をいただきまして、引越しを開始。
わずか200メートルの移動ですので、引越し業者も頼らず自力で移動をしました。
猛暑の日差しの中、かなりクタクタになりました。
ましてや、家財道具をすべて4ヶ月前になくしてしまいましたから、
リサイクルショップでテーブル・食器棚・ガステーブルを買ったり、
電気屋で電子レンジを見に行ったりしたので、足腰はガクガクであります。

そして、今日も猛暑。

子どもたちは、こっちの都合なんて何も知らずに元気いっぱい。
朝からランニングをして、プールに入り、昼休みはドッチボール、
掃除の時間は学級そろってグランドの石拾いをし、そして今日は6時間まで授業。

わたしクタクタになりました。




あぁ、家に帰って、寝ることにします。
疲れました。
ぜひ、30度を越えたら、夏休み突入ってことにしませんか。

にほんブログ村 教育ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:教師のお仕事 - ジャンル:学校・教育

18 : 07 : 09 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正しいカキコミを。 | ホーム | 子どもですから。子どもだけども。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/754-e8d5135d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |