スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんな午後がたまにはある。
2008 / 04 / 23 ( Wed )
こんにちは、明日はがんばるといったのに、火曜日は発熱。何年かぶりに「先生欠席」をしました。
う~ん、土日がほとんど子供会をはじめとする地域の行事ばかりでしたので、
しばらく静かに休める時間もなかったもんですから。


そして、水曜日。
今日は遠足の下見。

そうです。教師は「二度イク」のです。
来月に出かける遠足の目的地の安全確認、トイレの場所確認、事前打ち合わせをするのです。


といいつつも、あまりにもいい天気でしたので・・・

20042302


船に揺られてみたり・・・

20042301


イルカを見ていたり・・・

病み上がりにはいい午後でありました。


ま、いいじゃないの。心の余裕がある方がいい教育できますって。
世の中よ、教員にケチケチすんなって。

そんな感じでありました。


↓ま、ぼちぼちと健康第一でがんばります。
↓そんな小学校教師に応援の1クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 教育ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:教師のお仕事 - ジャンル:学校・教育

17 : 36 : 03 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ま、ぼちぼちと仕事をしております。 | ホーム | シンプルな総合学習を!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/725-c9736300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
