ワタシの近況報告。
2008 / 03 / 24 ( Mon )
こんにちは。土日と引越し作業ばかりしていました。

もうエプロン姿も板について、ポケットには鍵やドライバー。
この姿でコンビニまで入ってしまう。
いいんです。低学年担任でしたから、慣れました。


引越し先はおこりんぼさんの実家。

実は2度目です。
いろいろあって、8年半ほど前から実家を離れていました。


ま、いいことばかりではないですが、
悪いことばかりでもないと思い、もう一度チャレンジします。


そんな実家、今は部屋の関係でテレビも付けられませんし、
ネットなんて当然つないでいません。

しばらく更新が滞ると思いますが、どうぞご容赦下さい。

いいんです。小学校教師ブログとしては今は本業ではなさそうですので。


↓ま、ランキングは下がるとは思いますが。
↓だって、ネット業者に依頼すらしていないのですから。
にほんブログ村 教育ブログへ
12 : 24 : 35 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平成20年度の「指導」。 | ホーム | さらば、ワタシの学級よ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/714-51e87d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |