すみません。
2008 / 01 / 29 ( Tue )
不謹慎な話ですが、今倒れたら楽なのに・・・と思うぐらい忙しい日々が続いています。

その理由は、おこりんぼさんが連日のバイト疲れでダウン。
さらにワタシ自身も、来年度に子供会の会長をするので総会資料の準備を夜中にコツコツとすすめ、
更に指導要録などの年度末事務も片づけと、毎日寝る時以外は何かしら仕事をしています。

今日なんて、おこりんぼさんの代わりに羽だけ娘を習い事に連れて行き、
娘を待つ時間に車の中で文書作成・・・。あぁ、こんな仕事どうして選んだのだろうと思いました。

それでも、ブログは毎日書きたいとは思っています。
でも、あまりにも忙しくなったら、更新停止でも構わないと思います。
さすがに、体あっての小学校教師ですから。(もちろん、心もね)


すみませんm寝ます。

にほんブログ村 教育ブログへ
22 : 57 : 55 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<理解し合うためには、『ゴム』が必要。 | ホーム | 数えてみよう数えてみよう。>>
コメント
----

健康第一です!!
先生の心と身体が元気でなければ、子供達のパワーにも影響が出ると思います。
お体をご自愛下さいませ。
by: たぬき * 2008/01/30 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/684-1b269812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |