-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山登りをする。
2007 / 11 / 18 ( Sun )
こんばんは。
今日は、子どもたちが御殿場で遊び塾に参加し、おこりんぼさんもバイトだったので、
ワタシは子どもを送った後、山登りをしてきました。

07111902


こんな山道に入るだけで、テンションが上がります。

17111903


登ったのは、金太郎のお話で有名な「金時山」。
箱根は紅葉シーズン真っ盛りで、かなり混んでおりました。

17111904


山頂の金太郎さんにご挨拶。

17111905


金時神社の登山道を往復約2時間。
紅葉がかなりきれいでした。

07111901


面白かったのが、この金時宿り石。
ものすごくでかい石を、棒で支えてあるんです。(ウソでしょうけど)

にほんブログ村 教育ブログへ
ま、足は疲れましたが、楽しかったです。



テーマ:教師の休日 - ジャンル:学校・教育

23 : 34 : 14 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電車に乗るのも大変になったこの時代に。 | ホーム | なんスか、コレは。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/620-df0f5be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
