スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
餅つきをする。
2005 / 12 / 30 ( Fri )
ヒマなのか忙しいのか分からない年末。
ヨメさんがセキが止まらず動けないため、
買出しをしたり掃除をしたりと
けっこうドタバタと冬休みが過ぎていく。

今日は餅をつきました。
結構田舎ですので、カマドでもち米をふかして、
杵と臼でつきます。

ドタンバタンと、心地よい忙しさの中で
今年も終えそうです。

あ、「トライアングル」、紅白のトリですよね。
よかった。そうでなかったら、最後の道徳をした意味が半減したのでね。

「精悍な顔つきで 構えた銃は
 ほかでもなく 僕らの心につきつけられている」

来年の私は、一体何が出来るのでしょうね。

では。

スポンサーサイト

テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育

21 : 26 : 44 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今年も「いっぱいいっぱい」。 | ホーム | 冬休みは家庭に戻る。>>
コメント
--何ができるか・・・--

今年もお疲れさまでした。
来年も、何ができるか、問い続け、できることをできるだけ、やっていきたいですね。
今年は、何度も励ましのコメントを頂き、有り難うございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by: HIRO * 2005/12/31 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/54-d2720ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
