-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬休みは家庭に戻る。
2005 / 12 / 29 ( Thu )
冬休みは、まだ一度も学校に行っておりません。
念の為、普段は非常にハードな日程をこなしております先生が、
ただ「だらけている」と思ってもらいたくありません。
休みは休み。もちろん年休を使ってます。

私は今年は組合関係でちょくちょく年休を使ってきたので、
残りの年休はほとんどないのですが、
若いものなど、1年で2日分ぐらいしかとっていないものもいます。

もちろん、休みなんか取れない仕事も方もあるでしょう。
でも、時には徹底的に休みましょう。

お金はないが、ヒマだけはある。
ですから、富士山子どもの国で1日中遊んできました。
かかった費用は、入場料金+おやつのアイス代のみで1000円弱。

ディズニーランドと対をなす、この施設も結構好きです。
もちろん、うちの子は「野生児」ですので、いいんですけどね。

では。


テーマ:一人言 - ジャンル:学校・教育

17 : 08 : 13 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<餅つきをする。 | ホーム | 今年最後の授業報告>>
コメント
----

うちの地域では組合に行くときは
年休をつかいません。
カラ出張です。      青年部長より

私も日直の日以外,学校に行っていません。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by: うさなまけ * 2006/01/05 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/53-fde7c47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
