-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつかは、ね。
2007 / 05 / 21 ( Mon )
日曜日。子どもたちの用があって、御殿場に連れて行く。
午前10時から5時間のイベント。
そのイベントにすっかり慣れている子どもたちは、
親の顔なんてロクに見ずに、走り出していった。


で、その5時間を、おこりんぼさんと一緒に過ごす。
よく考えると、このようなイベントの日は、
おこりんぼさんのバイトにしている時が多かった。


というわけで、夫婦でデートということになる。
(子どもたちの了承済み。)


ということで、プレミアムアウトレットへ。
とても辛い中華料理が食べたかったが、
すでに行列ができていたので、とりあえず豚まんだけ買う。

1つの豚まんをふたりで分ける。

07052001



アウトレットを見て回る。
でも、結局買う物はお互いの靴と雑貨だけ。

ワタシは高価な物を与えられても、
すぐに壊してしまうことが多いので、
あまり買い物はしない。

もちろん、家内にバックを買ってやろうとも思う。
でも、おこりんぼさん曰く
「いいよ。使うことないし。」


でも、いつかは買ってやろうと思う。

↓でも、給料上がるかな?
↓ま、ぼちぼちと稼ぎますわ。
↓せめても、1クリックだけでもいただきたいですが、どうですか?
にほんブログ村 教育ブログへ



19 : 53 : 36 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱ基本はノートでしょう。 | ホーム | およそ20年ぶり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/469-8ca27705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
