スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あの図鑑の先生は、本当に私です。
2005 / 12 / 06 ( Tue )
私は結構丈夫に出来ています。
嫁曰く、「あなたの唯一の長所はタフなこと」。
そうですね。頭痛なんてあっという間でした。
そうですね。体が頑丈で、精神が図太く、食事が早く取れる私は
やはり小学校の先生にむいているのでしょうか。

小学館から「しごと図鑑」が出ました。
そこにも、小学校の先生の記事が出ております。
うーん、ぶっちゃけ。あの先生が私です。
どうぞ、書店でご覧下さい。どうせ、私に印税入りませんから。わはは。

では。寝ます。

にほんブログ村 教育ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:学校のコト^o^ - ジャンル:学校・教育

01 : 01 : 17 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<一週間疲れております・・・ | ホーム | あいさつレンジャーは学校を救う?>>
コメント
--本みました!--

確かに丈夫そうですネ。ウフフ。丈夫というのは大事な魅力のひとつですから、奥様のお言葉に十分愛を感じますヨ!うるとらまるさんいいな~。
by: まー * 2005/12/07 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/45-815aa55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
