風呂が冷めるほど寝ていました。
2007 / 04 / 19 ( Thu )
ワタシ、大きな勘違いをしていました。

なんと授業参観、明日だったのです。


段取りを1日間違えると、

とても大変なわけで。真っ青です。

できるだけ明日の準備をしましたが、

学校でのお約束事項としての授業参観のご案内「学級便り」すら

発行できませんでした。



一生懸命働きましたが、完全に風呂で寝ておりました。

風呂が冷めても、寝ていました。

↓まだまだ格闘しなければいけないので…
にほんブログ村 教育ブログへ
スポンサーサイト
00 : 02 : 31 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やりたいことを見せていく。 | ホーム | 残業してますか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/441-e4db33bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |