スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土曜日ですが、働いてきました。
2007 / 03 / 10 ( Sat )
こんにちは。


今日は、町内にある山の公園に植樹に行ってきました。
4年生の志ある子どもの引率です。

公園に木チップを巻いたり、イロハモミジやツツジなどを
植えてきました。

家内こと、おこりんぼさんはバイトのはずだったのですが、
お休みだということで家族総出の引率です。

小川にはカエルの卵があったり、
オタマジャクシが泳いでいたりと、
春の陽気を楽しみながら、半日働くことができました。

syokujyu


休日出勤ですが、楽しい仕事なら大歓迎です。

では。

にほんブログ村 教育ブログへ
スポンサーサイト
18 : 10 : 11 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それでも、明日は笑顔で立ち向かおう。 | ホーム | 都道府県を暗記するなら、楽しくいきましょ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/411-ca39880c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
