スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「いっぱいいっぱい」です。
2005 / 09 / 26 ( Mon )
「続」ということで、タイトルをちょっと改造しました。

私の出している学級通信は「いっぱいいっぱい」という題です。

できるだけのことを「いっぱいいっぱい」してあげたいし、
でも実際として「いっぱいいっぱい」仕事に追われる毎日。
そして仕事の遅い私は「いっぱいいっぱい」。

どちらの意味ともとれるこの言葉を使おうと思います。
ちなみに、2年前までは「あっぷあっぷ」でした。
スポンサーサイト
22 : 14 : 32 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運動会の打ち上げで。 | ホーム | 引越し準備中>>
コメント
--祝!引っ越し完了・。・゜★・。・--

こんにちは
引っ越し無事に完了ですね。おめでとうございます。これで、私もコメントを書けるようになりました(^ ^v 
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!
これからも、宜しくお願いいたします。
以前のブログで、終了って書いてあったので、やめちゃうのかなって心配でした。でもよく読んでみたら、引っ越しだけだったので、よかったです。(^ ^)

頑張ってください。
by: princip * 2005/10/03 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--引越し祝いありがとうございます。--

principさん
コメントいただきありがとうございます。
とにかく本音の反応が欲しいので、
コメントを入れていただきやすい
このところにしました。
ランキング登録はまだですが、
ぼちぼちやっていきます。
by: うるとらまる * 2005/10/03 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/3-f7f59ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
