ちょっと小話艶話・2
2006 / 09 / 26 ( Tue )
ちょっと小話艶話。

題して「疲れているときはこんなもの」

月曜日は、ぐったりとしたまま仕事にでかけました。
朝から運動会モード一色のうちの学校。
さすがに、夕方にはバテておりました。

そんな中の、職員室の会話。
理科で学習する「空気鉄砲」の話題になった。

スポンジの玉が空気が圧縮されて、飛び出す原理を
理科が専門の学年主任が話す。

その話を聞いていたのは、私よりちょっと年上のお母さん先生。
そして私。

そのお母さん先生曰く、

↓ここからは18禁ということで。
「そうか。鉄砲の中の空気は、出たい出たいと思って玉を押すんだ。
 人間だって同じだよね。ずっと我慢して出た時は気持ちいいものね。」

その数秒後に、お母さん先生と主任は口を合わせて言う。

「便秘。」

私は赤面。頭の中で想像したことと女の先生が考えていたことが
明らかに違っていた。

疲れている時は、男はいつもロクデモナイ想像しかしない。

↓そんなわけで月曜日の夜は、すぐに寝ました。
↓そんな小学校教師を応援してくれます?
にほんブログ村 教育ブログへ
スポンサーサイト
05 : 27 : 37 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<埼玉の園児死亡事故について。 | ホーム | ぐったりです。>>
コメント
--私って・・・!?--

疲れているわけでも、男でもない私が想像したのは、
「便秘」ではなく・・・・うるとらまるさんと同じですよ~ん(^^ゞ
by: ふ~ * 2006/09/26 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。

「おこりんぼママ」曰く、
「同じこと考える人がいてよかったね」
だそうです。

助かります。
by: うるとらまる * 2006/09/27 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/279-51eb9b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |