-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しい土曜日。
2006 / 07 / 01 ( Sat )
今日1日の行動。

 0:00ぐらい アルゼンチンVSドイツを見ようと思ったものの、
        研究授業の指導案書きで脳みそが動かなくなったので
        寝てしまう。

 2:30ごろ  おこりんぼママがムクッと起きるとともに目が覚め         W杯を見ることに。転寝を繰り返しながらPKまで
         見てしまう。

 5:00    寝ぼけながら起床。朝ごはんのしたく。

 8:00    そうじ・子供の上履き洗いなど。

10:00    児童館祭りに子どもを連れて行く
         途中、銀行へ。

12:00    帰宅後、学校に行って仕事。

14:00    子どもとともに図書館

16:00    子ども会のソフトボール練習に参加。
         (当番だから)

18:00    帰宅。子どもたちにご飯。

19:00    子ども会の班長会に出席。

21:00    帰宅。ヘロヘロ。
         W杯を見ていたおこりんぼママはさすがに眠かった         のか、私が戻ってきたときには既に寝ていた。

ああ、忙しい1日でした。

ふう。
22 : 51 : 15 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母のいない日曜日。 | ホーム | ジャックと豆の木はきっとこうして生まれたようだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/212-aced722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
