-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒らないようにするには。
2016 / 10 / 16 ( Sun )
今日は、おこりんぼさんと沼津まで出かけた。
最近、500円でラーメンが食べられるクーポン雑誌が発売されて、
「歩く」目的が、「ラーメンを食べに出かける」ことになったからだ。

ただ、彼女は聴覚過敏気味。
子犬の声で冷や汗がダラダラ。
今日は高校の部活動の声が気になり過ぎてしまったようだ。

どうしようもないことなんだけれど、ムカっとしてしまう。
怒りは二次的感情で、その根底には様々な気持ちが込められている。
思わず、声を荒げるワタシ。どうしようもないことなんだけれど。

お店にようやく着き、二郎系ラーメンを食す。
ただ、ワタシとしては「もっともっと欲しい」と思ってしまった。
あくまでもクーポンを使う目的は、今まで出かけたのないラーメン店の開拓。
年末がクーポンの期限だから、しばらくはラーメン目的の外出が増えるだろう。


とりあえず、おこりんぼさんのペースを大切にすべきなので、がんばるしかないさ。

18 : 24 : 34 | 歩いて、食べるのみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「経験したことのない未来」 | ホーム | それでも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1505-f219dec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
