とりあえず、歩いて、食べる。
2016 / 10 / 08 ( Sat )
今年度、いろいろと悩まされることが多い。

当然細かなことは言えないのだけれど、
多様化する時代のための教育をするのに、指導者の「個」は尊重されにくい。
そんな「時代の流れ」が見えない自分は、かなり悩まされている。


家庭の方でも、おこりんぼさんの体調が昨年からあまりすぐれず、
今は家で「療養中」を続けている。


そんな、ワタシたちがお休みの日に出かけるのは散歩。
近場を歩き、ラーメンを食べて家に帰る。
ほんの2、3時間の外出を嫁とともにしている。

では。

今日は、嫁に無理を言って小田原に出た。
お昼は、鴨宮の「げんまん」で黒ラーメンを食べた。

うまし。彼女が満足して食べていた。
それだけで嬉しい。


ま、そんなわけで、嫁と「歩いて食べる」休日を過ごしている。


18 : 48 : 21 | 歩いて、食べるのみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「裏通り」だったからこそ。 | ホーム | 帰省する。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1502-ec73afb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |