体育祭をハシゴする。
2015 / 09 / 19 ( Sat )
今日は中学校の体育祭に出かけた。
うちの子のではなく、昨年度卒業させた子ども達のだ。

久しぶりに見る子ども達。
さすが成長期、確実に1頭身は増えていると
言えるほど、体が大きくなっていた。

でも、競技にのめり込む表情は変わらないのが
やはりかわいいと思った。
きっと、また時を経て、顔が大人に近づくんだろうなとも思う。

昨年の子たちは卒業し、2つの中学校に分かれて
入学した。それぞれの学校に慣れ、新たな友達を得て、とても楽しいようで安心した。

しかし、同じ日に体育祭が行われていたので、
バイクで2校を行ったり来たりする必要があった。
大変ではあったけれど、まぁ前向きに貴重な経験をしたと考えるようにした。
18 : 34 : 08 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<休日は楽しく過ごしたい。 | ホーム | 悔いのないように。>>
コメント
----

真剣に育てたからこそです。
by: 由美 * 2015/09/20 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1468-edd96161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |