-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悔いのないように。
2015 / 09 / 16 ( Wed )
プールおさめ。

今年の天気は雨ばかりで、水泳指導の回数が少なかった。
そして、水の冷たさ。
万が一のために、水着を着て指導をしているが、
体の芯まで冷えるような水温ゆえに、なかなかプールの中に入れない。
男のくせに冷え性。
足の冷えは、夕方まで続いてしまう

今日のプールおさめも冷たかった。
ただ、子どもたちは元気に遊ぶ。

学年主任として、最後に言った言葉
「悔いのないように遊びなさい!!」

冷たいんだけれど、子どもたちはどうしてそこまで遊ぶことが出来るのだろうか。

23 : 58 : 09 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<体育祭をハシゴする。 | ホーム | それはワガママかもしれないけれど。>>
コメント
----

それは、子供だからです。
by: 由美 * 2015/09/17 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1467-c9f2c9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
