-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しかった週末。
2014 / 06 / 22 ( Sun )
6月を乗り切れるかな・・・と思いながら、日々を過ごしてきた。

運動会の後、息のつく間もなく行事が目白押しだった。
社会科見学のあとは、授業参観・懇談会、そして月末の「交通安全リーダーと語る会」。
子ども達も忙しい日々を過ごしていると思うが、その分ワタシの仕事もかなり忙しくなった。

そんな日々を過ごしているからか、休日がとてもありがたい。
とはいっても、土日のうち半分は確実に仕事をしていると思うが、
それでも休みは休みで嬉しい。自由な時間があるだけで幸せなことである。


だが、今週末は違った。
土曜日は静岡市で行われた自転車乗り大会、
今日は少年の主張大会と子どもの行事に学年主任として着いていった。
2日とも朝早くから忙しく、気がついたら貴重な休みがほとんど無くなってしまっていた。

もちろん、どちらの行事にも価値はある。
自転車乗り大会では、全国大会に出場する程の学校では、軸がブレない。上手すぎる。
主張大会では話を聞きながら、論の組み立て方について学ぶことができた。


それでも、体は正直で、今はクタクタであります。
寝ますね。では。
22 : 47 : 14 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただ、これだけで。 | ホーム | 雨ニモマケズ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1444-e7e2689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
