2012年夏の遊びおさめ。
2012 / 08 / 25 ( Sat )
夏休み最後の遊びおさめとして、息子と横浜に行ってきました。
組合主催の野球観戦バスを利用。カードは横浜VS巨人。

ワタシは、中日ファンなのですが、一プロ野球ファンとして出かけてきました。
それで十分ですよ。横浜スタジアムの雰囲気は気に入りましたし、
おまけに昔のユニフォームで両軍とも闘う企画でしたし、
ビールを飲んで、試合に満足することができました。
ただ、さすがに巨人グッズは買えませんでした。そこまでは・・・愛知県人としては・・・できません。
(DeNAのものは雰囲気で買いましたが)

240824

ある意味、中立の立場で見るのも面白いと思います。
ひいきのチームが負けて帰るのも嫌ですしね・・・。


ちなみに横浜に出かけたのは、初めての経験でした。
昼過ぎに着きましたので、トウヘンボクとともに中華街でチャーハン食べて、饅頭食べて、
みなとみらいに出かけてきて。半日もない探訪でしたけれど、楽しかったです。


さて来週から、いよいよ授業再開。静岡はかなり早めの再開だと思います。
でも、やはりワタシは仕事をしたい人ですので、早めの方が個人的にはいいんですよ。
それが、ワタシの存在意義だと思いますし。



では。残り少なき夏休み。募金でも行って参りますか。では。
スポンサーサイト

テーマ:教師の休日 - ジャンル:学校・教育

19 : 25 : 05 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<防災エリート県民として。 | ホーム | 久しぶりに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1343-9abdb080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |