新たな世界へ。
2012 / 05 / 21 ( Mon )
週末は、静岡ホビーフェアに行ってきました。

目的は、自分の担当するクラブ活動の作品展示会。
ホビーフェアと同じ場所で行われているものです。
要は模型好きの集まりに参加させていただきました。

昨年度から、クラブ活動で模型(ガンダム)を作ることを行っていますが、
とある縁で、地元の模型サークルの方から声をかけていただきました。

240505

子どもたちの作品にちょっとだけ視線を注いでいただけるだけで、満足でありました。


そんな中で分かったことなんですが、
240503
「こんな金色ばかりにして、仏像ですか!」と思っていた子の作品が、
意外と人気がありまして・・・。確かにかっこよく見える雰囲気でした。


では。

テーマ:教師のお仕事 - ジャンル:学校・教育

06 : 51 : 16 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おそらく、今まで一番働いた日。 | ホーム | やはり授業が楽しいことが。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1330-5e96144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |