-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだ期末事務に入れない。
2012 / 02 / 11 ( Sat )
今年度は、今までない意味で収穫のある年になりました。

自分のために仕事をするのではなく、学年部の方のためとか、
時には「もしものときのため」の仕事をするとか、
とにかく忙しい一年だったと思います。

本来なら、今頃は期末事務に取り掛かることができる時なのですが、
残念ながら、ちっともできません。

今までに経験したことのないプレッシャーと戦いながら、
取り組んでいくしかないのです。


いつか、なんかいいことあるでしょ。
ほら、前向きだ。ワタシ。

テーマ:教師のお仕事 - ジャンル:学校・教育

11 : 00 : 24 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<得るものはあるのだろう。 | ホーム | 負け犬の遠吠え。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1318-05a5e337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
