戦線離脱です。
2011 / 12 / 02 ( Fri )
こんにちは。

水曜日の午前中から、体の調子が悪くなりました。
給食を食べた後から、更に調子を崩し、早退を決意。

木曜日はそのままお休みをいただき、一日中寝ておりまして、
熱は下がったものの、腰がギックリ状態になり、
マトモに立てず、連休をいただいてしまいました。

あぁ、子どもたちには申し訳ないと思いつつ、
普段から「調子が悪いときは休め!」と言っているワタシなので、
とにかく休ませていただくことにしました。

寝ているより、座っている方が楽なので半日座っているのですが、
水曜日に、とにかく家に帰りたくて、指導簿や教科書、メモリーなど普段の仕事道具を
教室の机に放りっぱしです。

せめても仕事だけでも考えておきたいのですが、
この際、遠慮なく休ませていただこうと思います。


すみません。月曜日には復活します。

テーマ:教師のお仕事 - ジャンル:学校・教育

13 : 01 : 53 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この仕事の限界。 | ホーム | たった一つのイルミネーションなんだけれど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1284-1078d53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |