-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
負けたのダ。
2011 / 11 / 20 ( Sun )
「ドラゴンズが日本一になったら、全スポーツ新聞買います!」

そんなワタシの願いは、はかなくも崩れた。
もちろん、7戦まで持ち込んだことは誇りに持てる。
下馬評では、明らかにソフトバンク有利だったし。

ワタシの携帯は、ソフトバンク。
さすがに、着信音を「燃えろドラゴンズ」に変えて、些細なる抵抗。

ファンとして、最後までゲームを見届けた。
秋山監督のコメントも、負けたチームにも配慮されていたところにお見事。


しかし、今日はエスパルスも負けたし。
ワタシ的には、ちょっと負けっぱなし。

それでも、子どもたちとスポーツ観戦を楽しむことができるようになったことが、
今年の収穫なのかもしれないし。




テーマ:教師のお仕事 - ジャンル:学校・教育

23 : 15 : 01 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せって、何だっけ。 | ホーム | 人のために何が出来るか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1276-88dd217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
