台風襲来。
2011 / 09 / 22 ( Thu )
台風15号が静岡に上陸した。

うちの学校は、休校を決定。
といっても、職員が休みになるわけではないので、
職員室で一日中仕事をした。

しばらくの残業のタネになっていた教材を集中的に作った。
これも、夏休みにちょこちょこと働いた成果。

前後期制のうちの学校、成績処理の真っ只中。
仕事が進まない人にとっては、恵みの雨?

それでも、来週に委員会の訪問がある。
せっかく提出した指導案なんだけど、今日の休校で予定が狂った。
そんなワタシにとっては、恵みの雨とはいかなかった。


家の自作フェンスが2枚倒れる被害。
ま、来週の休みで作り直そう。
この程度の被害なら、紀伊半島などに比べれば。
久しぶりに台風らしい日だった。



テーマ:教師のお仕事 - ジャンル:学校・教育

03 : 55 : 55 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せめても、この心だけは。 | ホーム | トウヘンボクなりに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1259-6b1a9f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |