スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会が延期になったので・・・。
2011 / 05 / 28 ( Sat )
しばらく、とても忙しい日々が続いています。
自分の仕事が、なんというか学年主任と言われなくても、それに次ぐ仕事になりつつあって、
運動会準備やその他諸々・・・相変わらず夜7時まで働いています。

そんな運動会は、台風2号が連れてきた雨雲であえなく延期。

それでも、ワタシは元気です。
なぜなら、ジャンボエンチョーの会員サービスで当たった「静岡ダービー」のチケットを
堂々と使うことが出来たから。


23052801

息子とともに、アウスタに突入です。
Jリーグ開幕時に、トウヘンボク君が「ダービー見たい!」と言っていたので、
できれば・・・と思いつつ、自分の学校の行事とかち合っておりました。

でも、ケガの巧妙、雨の巧妙というやつですね。

スコアレスドローでありましたが、楽しかったです。ダービーは特別な雰囲気ありましたから。
(サポーター同士のイザコザもありましたけど、興味のある方は、その理由は他で検索してみてくださいな)


そんなわけで、いい休みでありました。
スポンサーサイト

テーマ:教師の休日 - ジャンル:学校・教育

20 : 52 : 30 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最近忙しいのは。 | ホーム | 教室が和むお笑いのネタとは(あくまでも、ワタシなりのもの)。>>
コメント
----

家族サービスも大切ですものね!
静岡ダービーって競馬かと思ってしいまい、検索して初めてエスパルスとジュビロの試合だと知りました(汗)
警報の影響で、月曜日の朝はドタバタしました。
子供達は授業の時間短縮とか、休校で喜ぶのですが、先生や親は大変ですよね。
by: たぬき * 2011/05/30 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1234-571737be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
