-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自転車通勤開始。
2010 / 12 / 23 ( Thu )
実は、うちの家と今の勤務校は近い。
2キロほどの道のりを、スクーターで通っていたのですが、
自転車で通うことにしました。

そのきっかけは、電気スクーターを買おうと家内が言ったこと。
昨年、カブからスクーターに乗り換えたばかりのワタシは、
「買い替え」はもったいないと主張しました。
バイク王で検索したらたった「4万円」ですもの。
もったないと。

じゃ、エコのために、自転車で・・・と買うことを決めました。


わずかな道のりでありますので、ガソリンではなく、
脂肪を燃やして、地球環境に貢献させていただきます。

09 : 47 : 52 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「糧」 | ホーム | 35人学級が実現しても。>>
コメント
----

自転車通勤おめでとう。健康維持に最適ですし筋トレにもなることでしょう。
ただし、一番軽い力でつま先でペタルを踏むとよいそうです。

北海道は積雪のため自転車はオフシーズンです。
by: appochan * 2010/12/24 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1187-5a9fe13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
