あとは、子どもに任せよう。
2010 / 11 / 09 ( Tue )
明日は研究授業。

いままで、この仕事にどっぷりつかっておりました。
あ、いくらがんばっても、自分の給料は増えませんし、お金にはちっともなりません。
ただ、自分の力だめしや、きっと力になるという思いのもと、やってきた研修であります。


準備はがんばりました。
でも、あとは子どもたちに任せます。


子どもたちの話し合いが進むよう、
励ましていくつもりであります。



これが終わったら、和歌山に出張です。
総合学習の研修に参加させていただきます。

・・・がんばったから、いいよねぇ。


では。

テーマ:教師のお仕事 - ジャンル:学校・教育

23 : 24 : 19 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やはり、研究授業は楽しい。 | ホーム | 喉が、がるぇばじだ。>>
コメント
----

喉の調子はいかがですか?
先生は大きな声を出すことが多いので大変ですね。
いよいよ研究授業ですね。
先生の頑張りに、きっと子供達は応えてくれます。
by: たぬき * 2010/11/10 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1166-5f3916c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |