スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喉が、がるぇばじだ。
2010 / 11 / 06 ( Sat )
お久しぶりです。

書き込みだけでは分かりませんが、喉が枯れました。
職員室の先生方は、「指導案疲れ?」と心配してくださいました。

喉が枯れても、授業はしなければいけないので、喉薬を飲み、
さらに、のど飴を舐めながら、一日授業をしましたが、
この日に限って6時間授業。最後には、もう声は出ませんでした。


いやぁ、こんな時には笑いを取るしかないでしょう。

朝、のど飴をコンビニで買う時にね、
「ロッテ」の商品を買いました。

もちろん、日本シリーズ応援値段で、「負けて」ありましたし、
中日ファンのワタシとしては、噛み砕きたかったですし。


いやぁ、忙しい。でも、3位チームに「日本一」はどうでしょう。
(こんな時にだけ、クライマックスシリーズ不要論なんですけどね。)


では。

一切、来週の研究授業のことを考えなかったお休みの日でしたけど。
スポンサーサイト

テーマ:教師のお仕事 - ジャンル:学校・教育

18 : 16 : 04 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あとは、子どもに任せよう。 | ホーム | 自慢するわけではないですが。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1165-69d85336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
