-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
約2週間ぶりに。
2010 / 08 / 10 ( Tue )
今日は日直でした。
約2週間ぶりに仕事復帰です。

教師の夏休みといっても、それはそれで事務仕事を山積み。
保健の書類を仕上げたり、事務関係の処理をしたり。

午後は、うちの学校は前期後期制の学校なので、通信票の外堀を埋めることにしました。
表紙に子どもたちの名前を筆ペンで書き込みます。


久しぶりに、子どもの顔が思い浮かぶ瞬間でありました。


でも、休み明けまでに指導案×2や、9月に無理しないように通信票の下書きなどもしておくつもりです。



夏休みも、そんなわけで、忙しいのです。
もちろん、普段と比べてはいけないぐらい、量は少ないのですけどね。


では。

テーマ:教師のお仕事 - ジャンル:学校・教育

19 : 21 : 09 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<若い人におくる龍馬のことば。 | ホーム | お子様ランチという選択。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1123-2608de55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
