お子様ランチという選択。
2010 / 08 / 08 ( Sun )
日曜日は、トウヘンボク君を御殿場まで送る。
日中は、家内と羽だけ娘とともに御殿場のまちをうろついた。

昼ご飯。
娘の希望により「うどん」を食べるために、サガミへ。
嬉しそうにメニューを見る娘の反対側に、いつも以上に悩むワタシ。

相変わらず喉が痛い。
いや、食べる途中で、痛くなる程度には治まってきた。

でも、一人前はきっと食べられないだろう。



悩む。
娘の頼んだということで、「お子様うどんセット」を頼もうか・・・。
でも、オレ37なんだよね。。。。。。。。


悩んだ末、マンゴープリンをひとつ注文。


店員さんが、娘の頼んだカツ丼セットをワタシの元に持ってくるが、
「あ、すいません。向こうの・・・」と、舌足らずの声で言う。

家内曰く、びっくりした店員さんの顔。


さすがに不憫に思ったのか、2人はセットの麺を大盛りにし、ワタシに食べないかと誘ってくれた。
少しは口にしたが、やはり喉が痛くなる。


マンゴープリン、そして家内から茶碗蒸しを少しもらって、昼食を終わりにした。



はぁ、食べたい。一人前。



テーマ:教師の休日 - ジャンル:学校・教育

22 : 58 : 48 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<約2週間ぶりに。 | ホーム | 退院しても。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1122-c6abaef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |