ま、よく寝ることから。
2010 / 08 / 06 ( Fri )
病院から戻ってきたら、飼い猫が「お前、誰?」と不思議そうな顔をしてい
猫は恩を3日で忘れるというけど、ちょっとねぇ・・・。

久しぶりに家族そろって、昼ごはん。
そこで子どもたちは、ようやくワタシの食べるときの様子を知るわけなんですが、
あまり気にしてくれません。遠慮なく話してくれます。
優しすぎます。


でも、帰ってきて気がついたこと。
病院の中では元気だったけど、やはり暑い「シャバ」に出てくると、
体が弱くなっていることがよく分かりました。
なんというか、元気が出てこないのですね。
肉を食べてないからでしょうか。スタミナまるでなしの、夏バテ状態。

だから、寝ました。

娘も、なぜか寝ました。
普段からあまり昼寝をしないおこりんぼさんも寝ました。二度寝のおまけつき。
きっと、彼女なりに気を張っていたからでしょうね。
病院と家の往復も大変だったでしょうし。


そんなワタシたちの家族ですが、ちょっとずつ復活していくのでしょう。

スポンサーサイト

テーマ:教師の休日 - ジャンル:学校・教育

15 : 35 : 40 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<退院しても。 | ホーム | 「お大事に」「大丈夫」 そして「お元気で」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1121-3d91b5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |