-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪を引く。
2006 / 03 / 05 ( Sun )
木曜日に行われた「6送会」打ち上げの夜は寒かった。
担当ということもあり、普段から飲めない方なのに、
のん兵衛のボスの隣に座ったこともあり、気持ちイイ気分で家に戻った。

しかし、その夜は寒かった。

金曜日、二日酔い状態で出勤。朝運動の二重跳びで頭がガンガンしていることに気付く。鼻水・・・風邪を引いた。

結構、丈夫な方であるから、ショックである。
頭がボーとしたまま、仕事をする。金曜日のブログも頭がボーのまま。
なんだか要領がつめない難しい文になっている。

土曜日、薬を飲みつつ、子ども会の行事に参加。家族の買い物に付合う。
夜の仕事はさすがに控えた。しんどい。
じっくり熱い風呂に入る。なんとか、鼻水が止まった。

日曜日は家でゆっくりする。しかし、仕事モードになかなか入れない。
学校で仕事をしようと思うが、学校はおそらく寒い。悪化させたくないので、
家で養生することに決めた。

なんとか体調は回復してきたが、この忙しい学年末、
土日をフイにしてしまった。ヘコむ。

いい仕事がしたい。

がんばれオレ。がんばれ日本代表。2次リーグがあるさ。

↓快気祝いとして・・・都合が良すぎます?
にほんブログ村 教育ブログへ 

テーマ:教師 - ジャンル:学校・教育

21 : 17 : 22 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<残り10日。乗り越える壁は担任だよぉ。 | ホーム | 子どもたちにとって社会とは。>>
コメント
--お大事に--

この時期に・・・つらいですね~!
どうぞお大事に(*^_^*)
by: つぼみ * 2006/03/06 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/112-422ef749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
