-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今、打ち込んでいること。
2010 / 03 / 07 ( Sun )
金曜日の夜は、腰の痛みがなかなか引きませんでした。

珍しくなかなか寝付けなかったワタシ。
確かに痛かった。明らかに痛かった。

土曜日、ちょっと痛みが和らいだ。
でも、ベットから降りようとするだけで痛み。

「何もやらずに寝て」と家内は言う。
子どもたちも用がない土曜日。

仕方がなく、ベットにノートパソコンを持ち込んで、
受け持ちの子達への文章を打つ。

今は、打つべし打つべし。
腰の痛みがおさまるまで、打つべし打つべし。


では。

テーマ:教師の休日 - ジャンル:学校・教育

12 : 12 : 14 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横になってばかりいたもので。 | ホーム | カナメ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1066-12552137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
