そんな冬休み。
2010 / 01 / 04 ( Mon )
こんにちは。

今年の冬休みは、なんだかのんべんだらりと過ごしています。
喪中のせいかな・・・と思ってもいますが、
なんとなく正月という言葉に、ときめかなくなっている気がします。

2日に近所のホームセンターの初売りに行ったのですが、
「先着100名様」のくじ引きに間に合わなかったし。

もう1つのところで、
「お買いあげ3000円ごとに、くじ引き! 100名様」に間に合ったものの、
3本やって全部スカだったし。
(あ、クジ運は良くありませんので、当たり前の結果なんでしけど)


なんとなく、家の庭に七輪を出し、もちを焼いてみたり、カレー煮てみたりと、
のんべんだらりとしながら、ワタシの冬休みは終わろうとしています。

ま、いいんです。
充電期間なんですから。

では。

テーマ:教師の休日 - ジャンル:学校・教育

17 : 09 : 09 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ酔いが冷めませんか。 | ホーム | こんな時代だからこそ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ultramarutti.blog26.fc2.com/tb.php/1038-93054685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |