やるだけやってみた。
2017 / 06 / 25 ( Sun )
先週は大雨の中、京都に出かけてきた。
目的はサッカー天皇杯を見るため。

自分の推しクラブと、教え子が在籍する京都サンガの試合。
普段、アゥエーの試合に行くことはないのだけれど、こんな機会はなかなかないと思い決意。
トウヘンボク君からは「バカじゃないの」と言われましたが。

雨の高速、窓に当たる大雨。前がまるで見えない。
轍に溜まる水が、車を明らかに減速させる。
高速走行しているはずなのに、これは怖いと思い停止したくなったほど、怖かった。


そして試合を見る。満足。

帰りは午前3時。他のサポーターさんは、翌日に京都観光などをされていたそうで、
自分も京都を楽しめば良かったと後悔するところもあるのだけれど、
なんだか自分としては「やるだけやった」気がする。

それでいいのだ。

11 : 39 : 23 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |